ファルマコン あるいは ハードディスクの復活

薬にも毒にもならない
エステの足しにもならない
東京のサイトでもない・・・

・・・・・お金にもならない、投資もままならない、証券会社も相手にしない、スイス銀行にごっそり預金のあなたがうらやましい・・・

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

アスタキサンチン、そしてアスタキサンチン化粧品について

アスタキサンチン化粧品

アスタキサンチンとは

確認として

サケの切り身やイクラに含まれる赤色の色素であるーということ

そして

抗酸化力が極めて強い

アスタキサンチンの抗酸化力

代表的な抗酸化ビタミンであるビタミンE

約550〜1000倍に相当

こんなアスタキサンチを化粧品に応用する・・・ポイントはここです

以下のような効能がすでに明らかですが・・・

抗炎症、動脈硬化抑制、ストレス抑制、糖尿病予防、発ガン抑制、目・脳・肝臓・筋肉・精子・皮膚の機能を高める、免疫を賦活(ふかつ)

ここでは新しい化粧品をご案内しておきます

長いなまえですよ・・・

「エフ スクエア アイ インフィルトレート セラム リンクル エッセンス」

富士フィルムの発想です

「アスタキサンチン」液をナノ化し、

極小の粒子が素肌の奥まで素早く、

しかもしっかり浸透し、

内側からふっくら明るいハリ肌を導き出す

むむむ・・このアスタキサンチン化粧品は試して見る価値はありそうですね!

さてこのアスタキサンチンの効能はいかがでしょうか?




以下参考にさせていただきました・・ありがとうございました










スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント

この記事のトラックバックURL

トラックバック

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

アスタリフトが初めての方に

アスタリフトは肌のくすみ・ハリのなさ・小じわなどが気になりながらも、これといった対策のできていない方や今、お使いのスキンケアにどうも満足のいかない方に絶対おすすめのスキンケア化粧品です。

今売れている!

PSP人気急上昇ゲーム

アニメ ドール

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

プロフィール

ブログ内検索

最近の投稿

トラックバック

アーカイブ

カテゴリ一覧

リンク