ファルマコン あるいは ハードディスクの復活

薬にも毒にもならない
エステの足しにもならない
東京のサイトでもない・・・

・・・・・お金にもならない、投資もままならない、証券会社も相手にしない、スイス銀行にごっそり預金のあなたがうらやましい・・・

 



葉酸  

健康サプリについて

脳卒中死亡率が減る・・・アメリカでのお話です。

アメリカやカナダでは、穀類への葉酸強化を行い、明らかな効果を得ることができました。

この葉酸の強化という、20世紀終わりに行われた結果は、日本では生かされてない。

自己防衛する必要があるようです。

たとえば、アメリカでの穀類への葉酸強化は、

「穀類100g/140μg」という割合です。

かの問題ばかりの厚生労働省では、

一日で240μgです・・・

葉酸サプリなどをとるなどして自衛ですね。

実はアメリカの実験では

その後、

脳卒中死亡率の減少と共に、

葉酸強化スタートから10年間で大腸がん、肺がん、乳がんなども減少し、

全がんの減少は初期の目標の250%にまで!

現在55カ国が穀類への葉酸強化をスタート。

07年にスタートしたオーストラリア、ニュージーランドでは

アメリカの倍量となる「穀類 100g/280μg」を強制添加しているそうです

日本の立ち遅れ・・・というか怠慢ですね・・自衛です

脳梗塞が減り、寝たきりの老人も減る・・・・


もともとは

葉酸は妊婦の方に使われるほうが多かったと思います。


葉酸のカタログです。
参考になればと思います。


コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント

この記事のトラックバックURL

トラックバック

あはは!葉酸が・・・

女性の健康づくりにビタミンb2・b12配合ディアナチュラ 葉酸 30粒入り(30...

今売れている!

PSP人気急上昇ゲーム

アニメ ドール

カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

プロフィール

ブログ内検索

最近の投稿

トラックバック

アーカイブ

カテゴリ一覧

リンク