ファルマコン あるいは ハードディスクの復活

薬にも毒にもならない
エステの足しにもならない
東京のサイトでもない・・・

・・・・・お金にもならない、投資もままならない、証券会社も相手にしない、スイス銀行にごっそり預金のあなたがうらやましい・・・

 



アスリートに便利なトレーニング用はダイエットに最適

時計という道具
何でこんなに魅力的なんでしょう!

ミニッツリピーターが好きですが

普段使いにはなりませんので〜

さて自分の体の問題を考える毎日です。

体重ですね。

1日2万歩歩いているのですが〜

半年で10キロ落ちましたね〜

元々が思いですから!

ここで楽しくダイエットを〜

もちろんiPodは使ってイルのですが・・・

自転車もサイクルコンピューターを使ってイルので、何かないかな〜と思っていました。

エプソン リスタブルジーピーエス

充電式の時計なんて使ったことないですが、GPS機能を使っても14時間使用可能 と言うことで、1日のトレーニングには最適ですね。

防水10気圧。通常十分な防水ですし、カヌーや水泳時にも可能ですね!

潜水には不向きですね!

目標ペースを設定できるエクササイズ機能や消費カロリー表示は便利に杖ますね。

ダイエット中の方へのプレゼントにもイイとお思いますよ。



潜水用には







Amazonより
さまざまなアスリートに。高い防水性能を備えたマルチスポーツモデル SS-700S
トレーニングをサポートする充実の機能。GPS衛星からの信号を受信し、ランニング中の距離、ペース、消費カロリーを計測。
トレーニングをサポートする充実の機能
距離・速度・ラップタイム表示や、停止時には計測停止するオートポーズ機能。さらには目標ペースを設定できるエクササイズ機能や消費カロリー表示など、あなたのトレーニングをサポートする機能が充実。
【計測可能項目】
画像を拡大して見る

アスリートに便利なトレーニング用はダイエットに最適

時計という道具
何でこんなに魅力的なんでしょう!

ミニッツリピーターが好きですが

普段使いにはなりませんので〜

さて自分の体の問題を考える毎日です。

体重ですね。

1日2万歩歩いているのですが〜

半年で10キロ落ちましたね〜

元々が思いですから!

ここで楽しくダイエットを〜

もちろんiPodは使ってイルのですが・・・

自転車もサイクルコンピューターを使ってイルので、何かないかな〜と思っていました。

エプソン リスタブルジーピーエス

充電式の時計なんて使ったことないですが、GPS機能を使っても14時間使用可能 と言うことで、1日のトレーニングには最適ですね。

防水10気圧。通常十分な防水ですし、カヌーや水泳時にも可能ですね!

潜水には不向きですね!

目標ペースを設定できるエクササイズ機能や消費カロリー表示は便利に杖ますね。

ダイエット中の方へのプレゼントにもイイとお思いますよ。



潜水用には







Amazonより
さまざまなアスリートに。高い防水性能を備えたマルチスポーツモデル SS-700S
トレーニングをサポートする充実の機能。GPS衛星からの信号を受信し、ランニング中の距離、ペース、消費カロリーを計測。
トレーニングをサポートする充実の機能
距離・速度・ラップタイム表示や、停止時には計測停止するオートポーズ機能。さらには目標ペースを設定できるエクササイズ機能や消費カロリー表示など、あなたのトレーニングをサポートする機能が充実。
【計測可能項目】
画像を拡大して見る

今売れている!

PSP人気急上昇ゲーム

アニメ ドール

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

プロフィール

ブログ内検索

最近の投稿

トラックバック

アーカイブ

カテゴリ一覧

リンク