ファルマコン あるいは ハードディスクの復活

薬にも毒にもならない
エステの足しにもならない
東京のサイトでもない・・・

・・・・・お金にもならない、投資もままならない、証券会社も相手にしない、スイス銀行にごっそり預金のあなたがうらやましい・・・

 



ビジネスマナー

ビジネスマナー

何が気になりますか・

1位 メール
2位 電話
3位 封筒
4位 お茶
5位 名刺
6位 手紙
7位 宛名
8位
9位 敬語
10位 研修

だそうです・・・


なんて表面的なことに拘泥してるんだろう、日本人は!

・・・隣の外国の方は言ってますが・・・レバノン人です・・彼は

日本人ってマナー=礼儀=立てまえ・・的世界ですね・・・


でもね、マナーって言うのはね、人間としての尊厳から来るもので、決して表面的なもんじゃないんだ


民法なんか、きちんと言ってると思うし・・・

もっとよんだほうがいいね


経営者なんか・・・

収益を上げれば、経営者としてもすごい・・・のかな〜

人の生命をさらして稼ぐ人間なんか・・決してそうじゃないよね


たとえばね、ある企業の経営者が・・・うちはお客様の苦情をきちんと聞いたから、おおきく成功した・・・なんて本を書いてるよね・・・

デモね・・・彼の企業のもとで、仕事をやってた人は、相当に苦しんでるんだ・・・

身近に知ってるしね・・・

そんな経営者は・・・うそつきって呼んでもいいよね


人間の尊厳をないがしろにする、金亡者に過ぎないわけだね・・・

そんな経営営者が多いような気がするね


マナー・・・・もう表面的なことはやめよう

人間として互いに尊敬あえるようになりたいね


この苦難の人の話はまたにしようね・・・



今売れている!

PSP人気急上昇ゲーム

アニメ ドール

カレンダー

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

プロフィール

ブログ内検索

最近の投稿

トラックバック

アーカイブ

カテゴリ一覧

リンク