ファルマコン あるいは ハードディスクの復活

薬にも毒にもならない
エステの足しにもならない
東京のサイトでもない・・・

・・・・・お金にもならない、投資もままならない、証券会社も相手にしない、スイス銀行にごっそり預金のあなたがうらやましい・・・

 



エラスチンについて

エラスチンについて

エラスチンの正体は
タンパク質ですね・・黄色いランダムコイル型のタンパク質なんですね

どこにあるかっていうと

皮膚や靭帯、腱(けん)、血管など伸縮性のある組織などに

多く含まれますね!


コラーゲンにコイル状に巻きついて存在し、

ゴムのように伸縮して組織に柔軟性を与えている


コラーゲンと同様老化によって分解・生成されにくくなる

ここからです・・・・これが問題です!

紫外線やストレスによっても減少したり、変質ししわ

たるみなどの原因になるんですね・・なってからでは大変やね〜

参考資料:

ヒアルロン酸

ケーキ?

スイーツ

参考サイト:ありがとうございました!









今売れている!

PSP人気急上昇ゲーム

アニメ ドール

カレンダー

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

プロフィール

ブログ内検索

最近の投稿

トラックバック

アーカイブ

カテゴリ一覧

リンク