ファルマコン あるいは ハードディスクの復活

薬にも毒にもならない
エステの足しにもならない
東京のサイトでもない・・・

・・・・・お金にもならない、投資もままならない、証券会社も相手にしない、スイス銀行にごっそり預金のあなたがうらやましい・・・

 



高級魚のトラフグを温泉水で養殖する試み

 トラフグを温泉で養殖・・・

温泉の利用法が広がる・・・いろいろな利用のされ方があるようですが・・・・

花の栽培に使ってるところなど・・・・いくらもありますね。

カピパラの温泉浴で有名なところもありますが・・・でもあくまでも観光ですね。

この養殖は出荷できるわけですからね・・・・・

温泉観光地のさらなる収入というわけですね。



・・・・・・・・・・・毎日新聞・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
栃木県那珂川町で進められている。同町でわき出る温泉が、海水魚の養殖に適していることに着目した。11年度の商品化を目指しており、海のない栃木がフグ産地として知られるようになる日も近い?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
塩分濃度がちょうど良かったようですが、課題はまだあるようですが、高級魚トラフグがポイントですね。採算ががとれる。

栃木県というと・・・・・那須・・・・・那須というと

那須牛・大田原牛が、松阪牛のように有名ですが・・・

山間部ですからね・・・

【のし付き(名入れ不可) お歳暮用】松阪牛霜降りすき焼き用肩ロ−ス【A5等級限定】3〜4人前
温泉は温泉街以外の方法があるんですね!

海のない県の特産・・・近いですね!


ここで脈絡なく・・・・・

栃木出身の荒川じんぺいさん情報

今は八ヶ岳に住んでらっしゃいます。




















今売れている!

PSP人気急上昇ゲーム

アニメ ドール

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

プロフィール

ブログ内検索

最近の投稿

トラックバック

アーカイブ

カテゴリ一覧

リンク