ファルマコン あるいは ハードディスクの復活

薬にも毒にもならない
エステの足しにもならない
東京のサイトでもない・・・

・・・・・お金にもならない、投資もままならない、証券会社も相手にしない、スイス銀行にごっそり預金のあなたがうらやましい・・・

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

アメリカの経済状況の深刻さ

 アメリカが今回の世界不況の発信源になる、はるか以前から内在的に抱えていた赤字に対する問題に正面から対処しなかった、というじじつがあり、自動車産業はその責任を深く考えるべきでしょう。

時に日本車たたきを大々的にやって、何の効果があったでしょう。
自から作り出す車への、環境問題、エネルギー問題をなおざりにした開発、そして政府として、京都議定書を足蹴にし・・・すべてに信じられないくらい後手後手に回った結果ともいえましょう。

金融資本の跋扈する社会を礼賛する今の日本の状況も、このままでは、金融資本に空洞化される可能性があるでしょう。

そのとき実態経済と金融資本の乖離が混乱を生み、カタストロフを生みかねない・・・ともうそうする権利は国民に残されている。

経済格差と金融資本の動きを追うべきでしょう。
金融資本は個を単なる構造上の、個性なき単位と考える。
派遣労働者はまさしく具現してる。

政府の経済数値は実態異を把握できない。

経済の混沌は今始まったばかりだ。

ヴェルサーチ in ドバイ

 ドバイでは、投資家が資本を引き上げはじめているようです。
建築途中の建物は、作業中止。

外国人労働者は本国に引き上げ、マンションの値段は暴落。

こんなときにヴェルサーチは成功するかどうか?

ドバイの今後は厳しいようです。
そんな時、高さ1000メートルの建築計画が発表されましたが・・・

今売れている!

PSP人気急上昇ゲーム

アニメ ドール

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

プロフィール

ブログ内検索

最近の投稿

トラックバック

アーカイブ

カテゴリ一覧

リンク