ファルマコン あるいは ハードディスクの復活

薬にも毒にもならない
エステの足しにもならない
東京のサイトでもない・・・

・・・・・お金にもならない、投資もままならない、証券会社も相手にしない、スイス銀行にごっそり預金のあなたがうらやましい・・・

 



ブラックフライデー

 BlackFridayですね

バーゲンセールに突進というようなアメリカ人をみてると、

これが不景気のアメリカなのかと思いますね

年間の3割ほどの売り上げをこの期間に上げるという・・・慣習ですね


サンクスギビングのあと・・・クリスマスまで

人々がバーゲンを求めて、お店に黒山の人だかりになる様子をフィラデルフィア警察がこんな表現を使ったようです。

やはりゲームソフトなんか売れるみたいです

XBOX のkinect発売しましたからね・・・今年はこれです!

ドイツでクリスマスシーズン始まる

 この不況下ではありますが、ドイツのクリスマスの景色です。
美しい夜景ですね。

今売れている!

PSP人気急上昇ゲーム

アニメ ドール

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

プロフィール

ブログ内検索

最近の投稿

トラックバック

アーカイブ

カテゴリ一覧

リンク